お客様の声

福岡くんさん 30代・男性の画像
福岡くんさん 30代・男性の画像

/

福岡くんさん 30代・男性

担当:牧野 文宣

良かった:兼ねてから不動産購入に向けてお願いしておりました。内覧を重ねてくるとリフォームに関して必ず直面してきましたがこのスタッフの方はリフォームの知識も深く、部分補修で改善出来る事や、なるべく私達夫婦に金銭的・時間的負担がかからない方法を提案してくださったり、ショールームへ一緒になってついていって下さって素晴らしい提案をしてくださったりと、この方、この会社さんにお任せしていればとても心強いなと感じる安心感がありました。
気になった:特にありません。

担当者より

この度は数ある不動産の中から当社でお取引頂き誠にありがとうございました。お言葉からご満足いただけたことが伝わってきて、私も出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

大人になれば住まい探しは誰しもが経験するからこそ万全の備えと知識が重要で、納得のいく住まいを見つけるためにはお客様ご自身の気持ちや行動力、決断力が大きく影響します。

私共とまだ関係性が出来ていない方や損したくない、騙されたくないという気持ちが強い方はよく 「高い買い物だから」 と構えてこられる方がほとんどですが、高いか安いかで物事を判断してしまうと本質が見えず損得勘定で物件を見てしまい、

物件を探し続ければ必ず 「そもそも買う必要があるのか」 「買えば損するかも」 という気持ちの方が大きくなり、家を買うという重圧に負け自然と家探しをフェードアウトされる方が多く見受けられます。

長い不動産経験の中で納得のいく住まいを見つけたお客様に共通しているのは 「 住まい探しを愉しんでいるかどうか 」 で、一緒に愉しみながら住まい探しを行い購入されたお客様は家を買ったことで満足するのではなく、この家でのこれからの暮らしを心から楽しみにされ、私どもとのその後の関係性も含め永くお付き合いさせて頂いており、気軽に連絡を取り合える方お客様が多いです。

私たちも少しでもお客様に住まい探しを愉しんで頂けるよう、まずは私たち自身がこの仕事を心から愉しむことが大切であり、損得勘定で物事を考えず、不動産営業の枠を超え私たちもその瞬間を愉しめる、さらにお客様の事を愉しませることが出来る人でありたいと心から想います。

私たちの知識や経験のほとんどはお客様から頂いたものです。これからも心の中で大事に丁寧に大切にしていきます。

これまで数多くのお客様の住まいを探しそれぞれの人生に大きく関われた経験は私たちの大切な財産になり、これからも出会う皆様に理想の住まいを提供し続けたいと思います。これからも福岡不動産研究所を宜しくお願い致します【福岡不動産研究所 代表牧野】

牧野 文宣

他のお客様の声

お客様の声一覧