お客様の声

マロンさん 50代・女性の画像
マロンさん 50代・女性の画像

/

マロンさん 50代・女性

担当:牧野 文宣

良かった:とても相談しやすい雰囲気を出してくれるので、不安なく相談できました。
気になった:マンション入居後に、ポストの開け方が分からず管理人さんに尋ねたところ、不動産屋さんから説明がなかったのですか?Hと感じ悪く言われた所が気になりました。

担当者より

この度は数ある不動産会社の中から当社でお取引頂き誠にありがとうございました。入居後に嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように、入居後のサポート体制をさらに強化しサービス向上に努めてまいります。

このようにお客様からお聞きして初めてわかることも多く、まだまだ未熟な部分も多々あると改めて感じました。

会社としてお客様へ何ができるかを日々考える中で、創業当初からお客様との「ちょうどいい住まい探しを、ちょうどいい距離感で。」を企業理念として意識しながらお客様との関係性を築いていくよう心がけております。

その想いにはプロである私たちは日々不動産に携わっているからこそ冷静な判断が出来て当然で、たくさんの不安を抱えるお客様をひっぱる役割ではその不安はこちら側が解決してあげたにすぎません。

不動産購入は不安と決断の連続です。この不安や決断が出来なければどんなに優良物件でも手に入れる事はできません。

そんなお客様が抱える不安や決断を解決したり後押ししたりするのではなく、お客様自身で不安を期待に変え、安心して選択し決断できる環境を造り出すことが私たちの役割だと思っています。

お客様と同じ目線で物事をとらえるのではなく、お客様を中心においてお客様を取り巻く環境全体を常に俯瞰的に把握し、広い視野と冷静さをもってこれからも安心して選択できる環境づくりに努めてまいります。【福岡不動産研究所株式会社】

牧野 文宣

他のお客様の声

お客様の声一覧