お客様の声
マロンさん 50代・女性
担当:牧野 文宣
担当者より
この度は数ある不動産会社の中から当社でお取引頂き誠にありがとうございました。入居後に嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いように、入居後のサポート体制をさらに強化しサービス向上に努めてまいります。
このようにお客様からお聞きして初めてわかることも多く、まだまだ未熟な部分も多々あると改めて感じました。
会社としてお客様へ何ができるかを日々考える中で、創業当初からお客様との「ちょうどいい住まい探しを、ちょうどいい距離感で。」を企業理念として意識しながらお客様との関係性を築いていくよう心がけております。
その想いにはプロである私たちは日々不動産に携わっているからこそ冷静な判断が出来て当然で、たくさんの不安を抱えるお客様をひっぱる役割ではその不安はこちら側が解決してあげたにすぎません。
不動産購入は不安と決断の連続です。この不安や決断が出来なければどんなに優良物件でも手に入れる事はできません。
そんなお客様が抱える不安や決断を解決したり後押ししたりするのではなく、お客様自身で不安を期待に変え、安心して選択し決断できる環境を造り出すことが私たちの役割だと思っています。
お客様と同じ目線で物事をとらえるのではなく、お客様を中心においてお客様を取り巻く環境全体を常に俯瞰的に把握し、広い視野と冷静さをもってこれからも安心して選択できる環境づくりに努めてまいります。【福岡不動産研究所株式会社】
牧野 文宣
他のお客様の声
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良かった:全ての質問に分かりやすく答えて頂きました。
気になった:無し -
良かった:丁寧に分かりやすく説明いただきました
気になった:特にありません。 -
良かった:私が気になっていた物件周囲の情報を、聞く前に説明があり、私が望む以上の有意義な話をしてくれた。利便性やローンに関すること、ハザードマップの細かな説明。一年前から中古物件を探しているが、今までで1番、親身に細かく説明してくれた。
気になった:不満は感じません。
気になった:マンション入居後に、ポストの開け方が分からず管理人さんに尋ねたところ、不動産屋さんから説明がなかったのですか?Hと感じ悪く言われた所が気になりました。