お客様の声

ばばーばさん 30代・男性の画像
ばばーばさん 30代・男性の画像

/

ばばーばさん 30代・男性

担当:牧野 文宣

良かった:私たちに寄り添った対応をしていただき、とても満足いく結果となりました。ありがとうございました。年齢も近く、とても良くしていただいたので今後とも相談事なとお世話になりたいと思います。
気になった:特にありません。

担当者より

この度は数多くの不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。

当社では 「お客様の世代に合わせた提案」 を日々心掛けるようにしております。情報社会において暮らしも多様化し、家族の在り方も色々な考え方がある中で、暮らしを扱う不動産会社として、市場の中にある良い物件をお客様に紹介するだけではなく、お客様それぞれにあった 「ちょうどいい物件」 をご提案するよう心がけております。

長い不動産経験の中で、購入している方やご満足頂いているお客様には共通点があり、それは 「周りの意見に耳を傾けすぎない」 ということです。

最後の決断の前にこちらの意見よりもご親族やご友人の意見を優先され表面だけ見て「本当は欲しいのに人の意見が気になり冷静な判断が出来ていない」お客様や、一緒にかなりの時間をかけてすごくいい物件が見つかったのに「いざ申込みとなるとそもそも支払っていけるのか不安で買うのが怖くなった」 ご夫婦など、楽しいはずの家探しがストレスとなり探すのに疲れたという方も多く見受けられます。

このようなお客様に共通して言えるのは家を 「買うこと」 が目的となってしまっており、焦りや不安から 「買わなければいけない」 と感じているため、 自分たちの住まいの話よりも 「不動産相場として価値はどうか」 「市場にあった価格なのか」 などお金の方に話が向いてしまうお客様が多い印象です。

暮らしとは 「時を過ごす」 ことです。 安心して時を過ごすために必要なのは 「安全な環境」 です。 仕事から戻り、社会とは違う自分や家族だけの安全な環境に身を置けるからこそ人は自由に暮らしを育むことができます。

一人ひとり違った考え方や暮らし方があるからこそ、その人それぞれにあった提案で不動産の紹介だけではない「ちょうどいい暮らし」をお客様と一緒に楽しみながら見つけていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します【福岡不動産研究所スタッフ一同】

牧野 文宣

他のお客様の声

お客様の声一覧