お客様の声

naoさん 50代・女性の画像
naoさん 50代・女性の画像

/

naoさん 50代・女性

担当:安原 駿介

良かった:控えめに言って最高です!!まず情報量の多さ!ここに住むにあたりメリットとデメリットを驚く程詳しく調べ、わかりやすく情報を提供してくれます。そして何よりも営業スタッフの方の人柄が最高です。熱心でうちに秘めた情熱のある方で、あらゆる分野に精通しており顧客の想いを一番に考えてくれます。リフォームもお願いすればよかったな。たぶん会社自体がとても心ある不動産屋なのだろうなと感じました。物件の購入や手続きが終わってしまうと寂しく思う程です。
気になった:ありません。

担当者より

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました。

naoさまとはお引渡しが終わった後でもリフォームについてのご相談やインテリアなどご連絡をさせて頂く事があり、素敵な関係性を続けて頂いて大変感謝致します。

「あらゆる分野に精通しており顧客の想いを一番に考えてくれている」とお褒めのお言葉ありがとうございます!

当社ではご案内時からお引渡し、その後のアフターまで全て知識経験が精通している一人の担当者が行うので、営業スタッフを信頼していただいて安心して任せていただくことが多いです。
様々なお客様の購入テーマがある中で「人」を大切にしておりますので、その想いが文面を拝見してnaoさまに伝わっていたとのことで思わず笑みがこぼれてしまいました。

失敗しやすい家探しの例として、「不動産サイトで物件を探し、気になる物件に問合せをしてしまう方」 「複数の不動産会社を通して物件見学を繰り返してしまう方」 「物件スペックや営業トークに振り回されてしまう方」 「理想の物件に巡り会えぬまま時間と労力を使う方」 などがあります。

成功する家探しの例として、「お客様の購入テーマを理解した不動産営業スタッフ」に出逢うことが何より大切だと弊社スタッフ全員思っております。
そのテーマを理解し条件に合うご提案をし、お客様と譲れない条件について対話を重ね、理想の住まいに巡り合うのが購入の理想の形だと考えます。

naoさまの素敵な住まいを提供させて頂き、喜んでくださったことに我々も心より嬉しいなと、この仕事をしていて良かったと実感いたします。目まぐるしく時代が移ろいゆく中、人を大切想う気持ちはこれからも根幹にし、邁進していきます。
これからも福岡不動産研究所を宜しくお願い致します。【福岡不動産研究所スタッフ一同】

安原 駿介

他のお客様の声

お客様の声一覧